Skip navigation

秋風は小鎮を掃いたことがあって、刹那どこもかしこもの黄葉、映っている空の果ての夕焼け、本当に1枚の比べるもののない米の画面です。しかし身がこの画面の中の私につきあってどうして眠りの彼の美しいことができて人に物寂しく感じさせますか?“川風奥さんを流して、また花を買いに出てきます!”“、はい!”頭を下げて手の中のユリをちょっと見て、これは彼の最も好きな花で、私達が米国を離れて*この辺鄙で遠い小鎮に帰ってから、彼は以前いっそうの口数が少なさを比べました。毎日彼の顔にやさしい表情があることができる時、大概もただこれらの花の時間を見ました!だんだんの、私はあの*海岸にになる小屋に近付いて、川風を流してどうしてこの地方を選びますか?私も知らないで、露天のバスケット・コートまでとても近いかも知れないでしょう!

  屋内に入って、壁は怒ってまた燃えて、彼は寝椅子の上で静かに寝つきました。とても長いまつげは彼の青白い顔で半分アーチ形の影を投げて、遠くなく彼のやつれた容貌を見ていることを望んで、歩いて出て行って剣山を花瓶の中に入って、テーブルの上に手紙があることを発見して、長兄の熟知する筆跡は目に入ります:“晴子、過ぎる変わりないか?私は今東京にになって、私と三井はすべて職業の選手に合格して、本当にです!そこまで(へ)すべてこのやつを振り捨てられません!宮城と桜の木は`にになります 別の1本のチームの中。今、彼らしかし私の最大の敵!川風を流すのは良いですか?あなた達の前回の後から家に帰って私二度と彼に会ったことがなくて、あなた達はどうしてそんなに遠い地方に行きます。神奈川に残して、更に彼が治療することに利益があります!おととい、仙道に出会って、彼はまた川風を流して米国に行くと言って、1対1で彼を探す人がなくなって、とてもつまりません!でも、あなたは安心して、川風の事を流して私だけあって、木は暮れに色彩の子と知っていて、私は他の人のを教えることはでき(ありえ)なくて、よくなって、よく彼を配慮します!赤木はちょうど憲法です”

  、兄と桜の木、すべて職業の選手になった三井がありました。彼か?もしこれは病気にならなければ。。。。。。。私はふり向いてそれでは熟睡している人を見て、炉火は映ってそれでは熟睡する容貌、彼の容貌をそんなに美しくならせる。自覚していない考えは高校の時代まで帰ったことがあります。。。。球場の上で彼は続けて3人を過ぎて、ボールを力いっぱい入れてかごの枠に入って、会場全体の歓呼の声、彼は依然としてそんなに落ち着いています。とても更に彼が一回のかごを入れることを見たいです!“あなたは彼を生きるのが少し長いたくて、彼に球技をしないでください!”辺がまるでまた川を流して球技をして気絶して着いたことが鳴り響いた後に、医者の言った話。いいえ!私は彼に更に球技をすることができませんでした!心の中で、ひそかに決心します。“晴子。”“、あなたは目が覚めました。”“あなたはまた買って使いましたか?”“はい、あなたは見て、とてもきれいです!”川風を流して私の“のあなたを見守っています。。。。ご苦労さまです!”私は何を言うべきですかが分からないで、ただ力いっぱいの頭を振ることだけ。川風を流して話をしていないで、手でやさしいのはただ私だけをかき集めて、私の心の中のうすら寒い思うこと:そのとてもクール彼はそこまで(へ)行きましたか?彼はいつこのようでもろくて弱いことやさしさがあってと、私達の時間を着きにくいのは本当に多くなくなりましたか?“ぱん!ぱん!”誰ですか?私達のここは兄と色彩の子を除いてまだ来た(よこした)ことがある人がない!私は出発して扉を開けて、1つの赤い髪の毛の男の子は私の目の前“の桜の木に立ちます!”私はすごく驚きます。“あなたはどのようにか?”“晴子!長い間会っていません!私の*ゴリラが言ったのです。。。。。。。私を入って来させませんか?”“、すぐに入って来ます!”“キツネか?”“彼は中で、桜の木、あなたも彼のを知っています。。。。。。”桜の木は中指を持って私の口をしっかり押さえて、“息(ため息)を吐きます!私は何も知りません!”彼は部屋に走って入って大いに“のキツネを叫びます!起きました!” “白痴!私はとっくに目が覚めました!”“、あなたはまだ起きないで私のこの天才を迎えます!”“あなたは天才をなんか入れるか!”“あなたは私の天才に対して尊敬されないことに勇気があります。。。。。”彼の2人(つ)はまた高校がなように顔を合わせて、何も変えるようです。

  (明け方、小屋)

  明け方の波浪の音は私を眠りの中から驚いて目を覚まして、川風を流してとっくになくなって、昨夜、彼はいつ寝ますか?隻記の彼と桜の木はずっと炉火の側でやかましく騒いでいます。“責めます!責めます!”遠くないところのバスケット・コートは伝わって来てバスケットボールの音をたたいて、でき(ありえ)ないべきで、私の不安な扉の外でに向っては走っていきます。2つの影は球場で出場して動いて、はるかで、桜のぼうっとしている音は伝わってきて“キツネ、あなたはまたまったく経過して害します!”“白痴、このもちろんの!”やはり、彼ら2つ球場の上で1対1で。“要りません!止まります!桜の木は彼と打たないでください!”私は大いに球場に呼んでいて逃がして、2人は私の音が聞こえて、すべて期せずして一致したのは止まって下りてきました。“カエデ、打たないでください、医者はあなたができないと言います。。。。。。。”“管我が要りません!”“駄目です!”私は常態のに帰ってと彼の意味に背いて、走っていって私に彼の手の中のバスケットボール“を奪いました!この体は私自身のです!”“私、私。。。。。私はカエデが生きることができるのが少し長いことを望んで、これはとても重要です!”“今最も重要なのは、私はさらに球技をします!ただバスケットボールまで(へ)触れて、私は私自身がまたようやく生きていることと感じることができます!”彼はほとんど私に対してほえているので、彼の青白い容貌は感動してと憤怒して正常ではありませんほんのりとした赤みを現しますため。私のとてもにぶいのは彼を眺めて、何を言うことができますかを知りません!この時、桜の木の黙々としての歩いてくること、私の手の中のボールを押さえて、何も発生したことがないように、また彼の一貫している笑顔の対流の川を持って叫びます:“キツネ!更に来るようにしましょう!”“桜の木。。。。”私は彼を阻止することを試みて、桜の木は度を過ぎることを回転して来て、顔は私のまだ会っていないことがあった厳粛な表情“の晴子を現して、あなたは管理しないでください、これしかし男の人の間の1対1で!” それから、彼がねじるのは度を過ぎて、大いに叫びます:“キツネの公!恐れたでしょう!私は来ました!”,川を流しても応対して着きます:“私はあなたを恐れることができ(ありえ)て、白痴!”ちょっとした軽い病気の苦しめたやつれた彼に見ていて、目の中の燃え上がる火炎私が試合中で見るような焼けるように熱さ!私が突然分かってあの二人を阻止することができる人がない、結局これは男の人の間の事で、回転するのは度を過ぎて、目じりがすこし濡れることと感じます。“があん!”1回の大きな音、川を流してついに桜の木を回ってダンクシュートして、私の驚いたのは彼を眺めて、彼の影と高校の時の重複は立ち上がって、桜の木は大いに“のキツネに着くことを叫んで、あなたは私が注意しませんうちに、晴子の前でダンクシュートします!”川風を流して度を過ぎることを回転して来て、顔は異様な光芒をよけて、私に対して笑って、それからゆっくりします下りることまで(へ)、私の驚き恐れたのは彼に飛びかかります。。。。

コメントを残す

