Skip navigation

今日ついに日本のお姉さんと顔を合わせて、半年知りますがしかし一回すべて向かい合ってつないだことがあることがありません。彼女は早瀬の戸川のチリ米を叫んで、神奈川のから来て、仕事の原因は北京と彼女でようやく顔を合わせることができます。四番目が始まってと間違いが彼女の年齢も情状酌量の余地があったことを見て、お姉さんの装いののとてもかわいいあれのはだから識別しにくくて真実な年齢を出します。
これまで地下鉄を出してまた1会才を探して気づくことに顔を合わせたことがないため、彼女と前門に行ってふさいで1周がそれから王府井のあるレストランに行ってチャットしていきました。前は彼女の中国語が悪くなくてしかし聞いてとやっと訛りがとてもおかしいことを知っていることを知っていますが、はっきり分からないのはどの訛り(日本の中国語の訛り)で、要するにすぐまたいくらかの耳がかからなければならないことを理解すると思っています。私は話をして多少速いですと彼女あいまいに聞いたところいくらかの考えがもかからなければならなくて、要するに感じるのがとても見事です。彼は私の日本語のレベルを配慮してできるだけ中国語を話して、そのため一部の話の彼女の心の中はしかし表現して出て来ないことに分かって、とてもおもしろいですの。
1午後私達は多くの話題を雑談して、実は同じくとても多いとは言えなくて、第1回は顔を合わせて、まだあまり慣れません。期間双方の興味に言及して、いくつか見聞はといくつかの事の見方などに対して、要するに、ふだんよく話をしない私の態度の悪くなさ。はっきり言えない地方はかいて、結局つないでやはり隔たりがあります。
彼女はとても旅行することが好きで、世界各地も多くの地方に行ったことがあって、とても私に感慨を覚えさせて、人が一生生きてそれではすべて行きますもとても悪くなくて、結局世界で面白い地方はとても多くて、全世界の話にあまねく歩くことができてもほとんど残念に思ったことは何もないでしょう、ほほほ。彼女は彼女がとても北京が上海の類のをあまり好きでないことが好きだと言って、私に今後どこに行きたいことを聞きます。それからまたいくつかが言語の上の事を学ぶと言って、それともこのように私達の雑談することができることをつけているのが非常に多いです。
ふだんの出社時間ためとてもきつい事はほぼすべて週末に手配して、週末は彼女のチャットの時間そしてと多くなくて、彼女はとても来週のオリンピックを期待して、その後彼女をひとしきり過ぎて間もなく韓国に行って、本当に漂流する人、彼女は日本を離れても5あると言って、6年になって、時々のも家を考えてみます……

コメントを残す

