Skip navigation

“もうだめです”の医者が頭を振って“更に球技をすることができないと言ったことがあって、しかし彼また。。。。。。”“いいえ!”私は叫んで、私はこの日どっちみち来ることを知っていて、しかし一度もこんなに突然になることができ(ありえ)ると思ったことがません。桜の木は歩いてついて川のベッドの前で“のキツネを流して、立ち上がって、あなたと1対1で私はしかし全力を用いて、あなたは私のこの白痴に軽蔑したくなくて、立ち上がります!。。。。あなたは以前は私をこのように言うのではありませんでしたか?立ち上がります!”桜の木は大いにどなって、うわさを聞いてやって来る兄は桜のぼうっとしている肩をたたいて“の桜の木を言って、言わないでください!”“いいえ!私は、役に立たないキツネ!と言います。役に立たないキツネ。。。。。。。”私は大いに呼んでいます:“桜の木!すべてあなたです!あなたです!あなたが彼を探してやっと球技をするのです。。。。。。”桜の木は呆然としていることを募集して私を眺めて、頭の同じく帰らなかったのは走っていきました。“桜の木!”色彩の子は追いかけたくて、“要らない、色彩の子!”兄が彼女の“の桜の木に居住したことを叫んである人が彼が泣いたことが見えることを望むことはでき(ありえ)ません。”兄は組の上を眺めて川を流して、私に対して言います:“晴子、あなたが桜を逃すのはぼうっとしていました!”“兄!”兄は私に口を開かせないで、それからゆっくりの言うこと:“川を流してきっと球場の上に着くことを望んで、彼が1つのバスケットボールの手なため、桜の木もきっとこの点を知っていて、彼らはしかし‘宿敵’です!”私は組の上が川を流すことをちょっと見て、兄に対して言います:“兄、彼は寝たので、ではありません。。。。”“はい、彼です寝ました二度とない人邪魔をします彼”兄私をかき集めます入ります抱く中に言います。

  (1年後に、共同墓地の中で)

  またこの*子で、手の中の1束のユリ、私は彼を見ます。だんだんの近さ、1つの高くて大きい影が映って気に入る中に、“桜の木”は私は止めて、そばでよけて、“キツネ、あなたはまた寝ていますか?あなたは心から愛して寝ることができて、寝てこのように久しくまだ覚めません。寝ることができるだけのキツネ、ボールはここを放して、目が覚めて私を探して球技をして、私はきっとあなたに勝ちます!”桜の木は話し終わってあっという間に離れて、墓の前のそのバスケットボールを見ていて、私は湖南の北で彼らの練習するためのボールなことを見分けて、私はかるやかに花をボールのそばに置いて、それから言います:“川風を流して、あなた達は‘宿敵’ではありませんようにしましょう!”遠い所のぼんやりと論じることができる影“をちょっと見るのは‘一味’がやっといいでしょう!”墓の前の小さい草は秋風に従ってかすかに揺れ動いて、川風を流して私に対してうなずくようです

macbook
転職
人材紹介会社ランキング
キャッシング比較
ダイエット
スペイン通信
サッカー
セレクトショップ
資格
ハリウッド
コーチング
キャリア

コメントを残す

